『桃ぷる!』のレビューをして頂けました!!

∩(・ω・)∩ばんじゃーい!

 

萌えドロイド様にてレビューしてもらえました!

『熟したプルルン桃と、成年向けコミックのような擬音のハーモニー『桃ぷる!』☆イチかバチかの交配ルーレットで桃を成長させよう!』

成年向けコミックのような擬音のハーモニー!!

凄い表現ですッ!直球ですッ!!

 

スマホゲームCH様にてレビューしてもらえました!

『桃ぷる!の攻略・アプリレポート』

そうなのです!50%越え辺りからタップ時の桃のアニメもよりぷにょんぷにょんするようになります!

 

フリーゲームおすすめ.com様にてレビューしてもらえました!

『ちょっとえっちな育成スマホゲーム 桃ぷる!』

ちょっとえっち・・・? お尻じゃないですよ・・・も、桃ですよ・・・?(無理やり

 

こんな恥ずかしいアプリを取り扱っていただいてありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください