『アサルトチェーンガンKM』をリリースしました!

とっても久しぶりに新作アプリ『アサルトチェーンガンKM』をリリースしました!

あまりにも久しぶりすぎて、このページ更新の仕方が分からなくて焦ってしまったり(;´∀`)

90年代中期、後半くらいにゲーセンで憧れていたガンシューティング風ゲームです!

タッチしていると弾丸を連射!スワイプで照準移動!

弾は無制限!撃ちまくり〜!なゲームです!

全3ステージですが、第4ステージを追加する予定です!(2018年12月現在)

・・・第4ステージは作り始めたばかりなので結構時間がかかりそうですが(;´Д`)

iOS版はこちら

Android版はこちら

広告は出ちゃいますが無料です!

お気軽にプレイしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください