『シュ~てぃんぐ』のレビューをして頂けました!

5月20日

スマホゲー作るよ様にて紹介して頂けました!

アプリ紹介:シュ~てぃんぐ

ゲーム性まで詳細にレビューして頂けています!

自分でもどうかなぁと思っていた部分が見事に指摘されています・・・いやぁお恥ずかしい(;´∀`)

そしてスマホゲー作るよ様はその名の通り様々なアプリを作られています。

Android作品

ios作品

シューティング好きとしては弾幕ゲーが超おすすめです!

デザイン、操作性、そして何より弾幕の美しさなど、随所に見られる丁寧な作りが大変素晴らしいです!

 

4月8日

アンドロイダー様公認アプリになりました!

 

4月7日

スマホゲームCH様でもレビューして頂けました!

「シュ~てぃんぐの攻略・レポート」

ありがとうございます~!

そういえば難易度が低いほどボムが溜まりやすいってヘルプとかにも書いてなかったですね。

しまったなぁ(´・ω・`)

 

4月4日

Aplliv様でもレビューして頂けました!

「見た目はスイート、中身は甘くない弾幕STG。シュークリームのご用意を」

ありがとうございます~!

ストアでの説明文とか考えたりするのがとっても苦手なんで

レビューを読ませて頂くと勉強になります(´・ω・`)

 

3月27日

フリーゲームおすすめ.com様にて『シュ~てぃんぐ』のレビューをして頂けました!

「お菓子の国で猫が飛ぶ!?シューティングゲームアプリ シュ~てぃんぐ」

こういう規模の小さいアプリも扱ってもらえるのは大変ありがたいです(*´ω`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください